今日は博多駅のアミュにあるレストランフロアくうてんの中の、茅乃舎プロデュース「椒房庵」に行ってきました✨


ずっと行ってみたかったこちらのお店。

お味はもちろん、店員さんの接客が素晴らしく、とても気持ちの良い時間を過ごすことができました(^^)

メニューは
銀ダラみりん焼き定食
焼きたて玉子焼き

で悩んでいたところ、親切な店員さんが
単品の玉子焼きもあると教えてくださったので、
銀ダラみりん焼き定食➕玉子焼きハーフ単品に🎵




(お写真お借りしました)


どちらも美味しくて絶品!!
特に玉子焼き大好きな私にとって、この出来立て玉子焼きは最高でした😍

銀ダラも脂がのっていて上品な美味しさ✨

この日の副菜はかぼちゃの煮付けで、
一歳の娘と分け合って食べて『おいしいねー❤️」と言い合いながら幸せな時間を過ごしました🥰


お値段はランチにしては少しお高いかな?とおもっていたけど、このお料理のクオリティと、行き届いた接客サービスを受けると、払う価値のあるお店だと感じました😊



良いサービスを受けられることにも対価を払いたい。最近は特にそう思うようになりました。
心を満たしてくれることへの感謝✨


この美味しすぎるだし巻きを家でも作れるなんて!!




最後にこんな可愛らしいメッセージとともに、美味しい芋ようかんのサービスまで❣️

幸せな気持ちにさせていただきました!
また行きたいです(^^)