【獅子座新月】

2024年8月4日
獅子座で新月を迎えます

新月は

これから成長していく月の姿を表し

潜在的な可能性、新たな始まりを象徴します



今回の獅子座新月の
天空の星たちの配置をみると

金星、海王星、冥王星で
YOD(ヨッド)と呼ばれる
複合アスペクトを形成

「神の指」とも呼ばれるYODは

重要な運命的な出来事を示唆



今理想と現実のはざまで


揺れ動いていることがあったとしても

揺れ動くからこそ見えてくる未来がある

教えてくれています


だからこそ

幸せになることを

決してあきらめないことが

大切です



🌑強調されるテーマ🌑

愛、夢、変容



サビアンシンボル

「揺れている年を取った船長」

誰しも過去に喜びだけではなく
悲しみや失い傷ついたことがあり

あなたは様々な経験を通じて
得た知恵を楽しく伝える能力や、
誰かを励ましたり喜ばせる優しさと強さを
持ち合わせています

今こそ自分のままで生き
表現することをおそれずに
進んでみてください

✨ 新月のアクションプラン ✨

- 思いっきり童心にかえって遊ぶ!
夏だしね☀️

- 自分の目標を見直し、具体的なプランを立てる
もうすぐ見直しの水星逆行に入るしね💫

- 自信を持って新しいことに挑戦する
後悔先に立たず😆

新月のエネルギーを最大限に活用して
自分らしい輝きを放ちましょう

🌟 特別なお知らせ 🌟

9月18日と23日に特別なワークショップを開催します!
詳細は8月13日にリリース予定です
日々の星よみと最新情報をストーリーズから見逃しなく
ぜひフォローしてくださいね!

今日も明日も
あなたとあなたの大切な人が
笑顔で過ごせますように

@salon_de_kah
けいこ

#獅子座新月 #新しい始まり #創造性 #自信 #自己成長 #ホロスコープ #自己啓発 #ワークショップ #フォロー大歓迎 #新月