自分の気持ちを

素直に

無邪気に

届けたい人へ届けよう


今日は七夕の日ですね



私にとっては

宇宙や古代文明について

まだ幼稚園児だった私に教えてくれた

亡き祖父の命日


宇宙からみたら

地球🌏というところに住んでる宇宙人なんだよ


と物事の見る視点を

とてつもなく笑

広い視野に拡大してくれた祖父


だから私は小さい頃から

地球に住む地球人ならこの空に光星のどこかに

誰か他の宇宙人がいてもおけしくないよね?って

おじいちゃんに聞いてました


おじいちゃんを思い出すので

星が好きなのかもしれない


愛された記憶はいつまでも胸にある


あなたが大切な人と結ばれますようにニコニコ

素敵な週末をお過ごしください



最近はInstagramのストーリーズで

見るだけで勝手に願いが叶っていく!

リーディングメッセージをお伝え中飛び出すハート