これからの1ヶ月は
スムーズに物事が進まないことがあったとしても
それは自分自身を振り返るきっかけだと
意識すると5月下旬に移行する

幸運と拡大の星木星の恩恵を余すことなく
受けることができるようになります

テーマとしては

これからの時代を生き抜く
本当の自分を思いだすこと

今までは
これが幸せと1つしかなかった答えが
1人1人違っていいと
自由な風潮になってきたものの
かえってどうしていいのか
何を幸せに感じるのか
わからないというご相談も
多く受けるようになりました

そんな時に
あらためて自分の道を指し示してくれるのが
あなたの生まれた日の天空の星たち

もちろん同じものを眺めても
受け取り方や
使い方は人それぞれ

だからこそ
セルフイメージと
セルフマネジメントをこの時期に徹底して
取り組んでいくことが大切と

星たちから熱いメッセージが
送られています☺️

水星逆行中は
契約ごとや物事の進みが遅く感じることも
あるかもしれませんが

焦らないことが大切です

結果にこだわるより
毎日を丁寧に生きることが
想像をこえる良い結果に導いてくれる
そんな春🌸


あなたの花が咲き誇りますように!!

@salon_de_kah
星よみカウンセラー けいこ

#星よみ
#水星逆行
#月よみ
#ホロスコープ
#愛
#セルフイメージ
#自己受容
#好きな人がいること
#転職準備
#新年度
#桜
#beyourself
#love
#中目黒