【双子座満月🌕】

2023年11月27日(月)18:16
双子座で満月を迎えます

新しい出会い
人間関係におけるコミュニケーション
新しい学びや情報によって
可能性を開いていく

双子座のエネルギーが降り注ぐ
満月からのメッセージは

この数ヶ月向き合ってきたことに
ようやく自分なりの答えがでて

太陽が射手座の季節になった今
行動を起こし始めたかもしれませんね

でもいざ行動すると
楽しい反面
不安やこれで良いのだろうか?と
他の人と比べたり
何を信じたら良いのか
わからなくなりそうなことも
出てきたかもしれません

今回の双子座満月🌕をはじめとした
天空の星たちからは

根拠はなくても
進みたいなら進んで良いんだよ
違うと自分が感じるなら
やめていいんだよ

自分の言葉で伝えるんだよ
何より自分の直感を信じて
それが自分の自信になるからね

とあなたを応援しています

場合によっては

💫我慢ならない!と日頃の鬱憤を
激しめの言葉で言ってしまい喧嘩
💫SNSの情報過多で調べて終わる
💫話が盛り上がる🎵
💫お酒がすすんじゃう🥂

決められない
まとまらない人は12/1すぎると
落ち着くから
今はそんな時期〜って過ごしてみてね🌕

楽しく軽やかに双子座のエネルギーを
受け取ろう☺️

今夜21:45前後から
双子座満月🌕
インスタLIVE🎵

あなたとあなたの大切な方が
笑顔で過ごせますように応援しています!

心と体の健康を守る
星よみカウンセラー
薬剤師

@salondekah

佐生 佳子(さしょう けいこ)

#双子座満月
#満月
#満月のメッセージ
#言葉には力がある
#直感
#信じる気持ち
#星が好き
#空が好き
#海が好き
#好きな人
#使命
#星よみ
#占い