水瓶座上弦の月

19:49
満月へ向かって満ちていくプロセスの中にある今日、11月20日水瓶座で上弦の月を迎えます。

心が折れて
立ち上がれなくなる時があったとしても
自分を鼓舞しまた前を向いて生きていく

蠍座のキーワードの1つである
「自己変容」が促される空間の中で起きる
水瓶座上弦の月は

わけもなく悲しくなった
わけもなく嬉しくて幸せな気持ちが湧き上がった

そのような感情を通して
あなたの押さえつけられていた本心を
浮かび上がらせ

より大切な人生の方向を示してくれるエネルギーが注がれています

ここではその気持ちや感情を
怒りや争いに使うのか

物事にはタイミングがあると
心から信じて現実でできることに
行動をおこしていくのかが鍵となります。

・停滞を感じている
・大切な人との関係をより深めたい
・今やっていることに情熱をもう傾けられない
・心から満たされる生き方をしたい

そのような方には
行動を起こすのにベストなタイミングです

今回の月の影響を受けやすいのは

不動宮のサインを持つあなた

♉️ 牡牛座
♌️ 獅子座
♏️ 蠍座
♒️ 水瓶座

損得感情で続けるのではなく
心に正直に従い
あなたの心が満たされる
毎日になりますように

ストーリーでは毎日見るだけで
心が軽くなる
風の時代を生きるヒントを
お伝えしています⭐️

目まぐるしく変化する時代の中で
あなたが魂に刻んできた
この世界で体験したいことに気づく
星よみカウンセリングはDMから
受付中

心が打ち砕かれることがあっても
必ず笑って過ごせる日がきますから

だからこそ
今日も笑顔ですごそうね☺️

@salondekah 中目黒
星よみカウンセラー けいこ

#水瓶座上弦の月
#上弦の月
#月
#占い
#魂がふるえる
#運気を上げる
#心が軽くなる
#運命の人
#天職
#ツイン
#ご縁