【何をすれば良いのかわからなくなってしまったら】

現実を目の当たりにすると
好きなことや
やりたいことより

できることを探してしまいますが
そこに内側から溢れる喜びがなく
また違うものを探し続けてしまいます

やりたいことと
できることを最初から一緒にせず

好きで夢中でやってしまう時間を
日常に少しだけ増やしてみると良いです

他の人とって意味がなくても
あなたにとってとても良い意味があるから

自分を責め続けてたことに気づけたら
少しずつ嫌なことをやめ
本当は我慢していたことをやめていこう

あなたの幸せはあなたが感じるもので
誰かがあなたの幸せを決めるものではないから

あなたの幸せを
あなたが選べることを忘れないで☺️

今日もあなたが笑顔で過ごせますように
あなたの笑顔が大好きな人がたくさんいます🥰

#朝日
#やりたいことの見つけかた
#幸せ
#天職
#癒しの言葉
#大丈夫
#笑顔
#hsp
#星よみ
#おはよう
#1人旅
#癒しの風景
#奄美大島
#奄美大島旅行
#奄美大島観光
#amamiisland
#奄美好きな人と繋がりたい
#海が好きな人と繋がりたい
#自分を好きになる方法
#パワースポット