【蟹座下弦の月】
10月6日 蟹座で下弦の月を迎えました

新月に向かい月が欠けていくこの1週間は

・断捨離
・デトックス
・人間関係の見直し

など心や体に溜まってしまったものを
手放すのに良い時期です

また大きな星の流れの中からの
視点では

内側にあるあなたの思いを
現実にするために
バランスが大事な時期でもあります

ポイントとしては

簡単には見つからないかもしれないけれど
1回で正解を見つけようとせず
行動を起こしていく事
やってみなくてはわからないよー
すぐにできなくても大丈夫!

そう言われても
私はずっと考えても
動いてるにも関わらず
答えが出ないんです
ということがあるという方は
いったん考えるのをやめて
そこから離れてみる

もう一つのポイントは

寝ること
果報は寝て待て

睡眠の質を上げる
ゆっくり湯に浸かる

心と体に余裕を持たせることで
違う視点が生まれ
もう一度その大切なことに
向き合う元気がでてきます

夏からの流れで
新しい自分との出会いに
戸惑いつつも
やりたいことをやり始めたり
今まで言えなかったことを伝えたり
決断した方は

ご家族やまわりからの反応も出て
心が揺れるがあっても

変化する時は
抵抗も出るということを
受け入れましょう

それ意味があるの?
という世界から

意味なく好き
意味なく習いたい
意味なく作りたい

そんな心を置き去りにすることなく
大切にする世界へ
私たちは進んでいます

勝っても
成功しても
心の豊かさが得られるとは限りません

もし人間関係であなたに
嫌なことがあったり
心ない言葉をかけられ
先が見えず不安になったり
やりたいことをあきらめそうになったら

今から想像してしまう10年後のあなた、
ではなく

10年後のあなたが10年前の今のあなたに
戻ってやり直せるなら
今のあなたになんて言うだろう?

と考えてみてくださいね

変化は怖いものですが
決してあなたを
不幸せにするものではないのだから

お風呂に入って
ゆっくり休んで
また明日を迎えましょう!

星よみカウンセラー
心と体の健康を守り
魂の喜ぶ羅針盤を渡す
トータルヘルスコンサルタント

salondekah主宰
佐生 佳子(サショウケイコ)

8月より鑑定再開
再開限定募集はおかげさまで
2ヶ月連続満枠🈵

10月の募集は15日5名様
(ご紹介枠優先なため1名既にお申し込みあり)
金環日食の日に🧚🏻

中目黒代官山恵比寿近辺で
対面鑑定始めました!
お会いできることを楽しみにしています🥰

#蟹座下弦の月
#心
#疲れたときは
#心が軽くなる
#変化する
#好きな人と
#大切にします
#夫婦関係
#転職相談
#月よみ
#趣味を仕事に
#素直な心
#お誕生日おめでとう