【9月29日牡羊座満月】

見失っていた自分を取り戻し
魂の目的に向かって迷いなく、
まっすぐに飛び出していくエネルギーが
降り注ぐ牡羊座満月🌕

10月には
日蝕、月蝕が起こることからすると
私たちは
魂の望む生き方へ、
自分のの想像をこえ
さらに新しい流れに入っていく
2週間に入っていきます

この満月のタイミングで
すると良いことは

3月22日に起こった
牡羊座新月〜半年の振り返り

この半年で
新しく始めたこと
仕事、人間関係で起きた出来事で
あなたはどんな風に変わりましたか?
何を感じましたか?

もし自分の中に
違和感があるならば
今一度
自分の人生の方向性
本当に叶えたい未来の自分、
そして環境、人間関係を
再設定していきましょう

ここからの2週間で
あなたの中で停滞していたことが
一気に流れ出します

再設定するにあたり
注意したいことは

自分の気持ちを無視してまで
人の意見を採用しないこと🧚🏻

あなたにとっての答えは
あなたの内側にしかありません

この時代の変革期に
今までの自分のままでいくのか
怖くても勇気を出して
本当の自分で生きていくのか?

初めの1歩は怖いけど
その1歩があなたの未来を変えていきます

怖さがでてるのは
あなたが自分を生きようと
選択しているからこその
変容の証です

愛と喜びとともに
勇気をだして可能性の扉を
開いていってくださいね!

開運ハーブ🌿

バジル
ジンジャー
マスタード
ブラックペッパー

さらにLOVEも💕というなら

ゼラニウム
ローズ
ミント

この並び、、、
明日イタリアンのランチ行きたくなりますね笑

イライラが高まりそうなら
いちごのショートケーキを食べると
ま、いっかと心がほぐれます
(というのを言い訳に甘いものを食べちゃおー🥰)

具体的なイメージングや
イライラして一言言っちゃいそうな4星座などは
1つ前のインスタライブで話しています

あなたがあなたのままで
愛され豊かになりますように

星よみカウンセラー
佐生佳子(さしょうけいこ)

#牡羊座満月
#満月
#リーディングメッセージ
#ホロスコープリーディング
#自己受容
#自分らしく生きる
#風の時代
#幸せになる方法
#星よみ
#占いカウンセリング
#love
#お誕生日おめでとう
#中目黒