【射手座上弦の月】

9月23日 
射手座で上弦の月を迎えました

満月に向かって満ちていくのが
上弦の月であり
満月で一つの成果や、結果を得る布石になる
人、出来事、チャンスが巡ってくるエネルギーが
この1週間は流れています。

この日は同時に午後秋分の日となり
しかもあと数十分違ば山羊座に移るという
直前の射手座の最終度数で起こる上弦の月

動かない、変化しない、
やりたいことがあってもなかなか踏み出せない、、
気になっていることがありますか?

実は星の流れでいうと
そんなあなたほど
このあと
現実が大きく動いていく流れに入っています🍀

だから安心してモヤモヤしてください☺️

とはいえ
動かしたいですよね☺️

今回の射手座上弦の月のエネルギーを
ご自身の中に意識的に取り入れてみましょう

どんなエネルギーか?

それは冒険心にあふれ、
どんな未来が待ち受けようとしても
「なんとかなる!」という
楽観的な未来を楽しむ力です

なので動けそうなら
会いたい人や行ってみたい場所へ
冒険心を持って行ってみてください

そして表現する場があれば
自分を出してみましょう

今までの環境や関係性の中にとどまることも
選択肢としてはあります
ただもしあなたの中に
「本当は〜」という
自分が感じているものがあるならば
伝えていくことで自分の喜びが
人の喜びに繋がる時期でもあるので
今まで言えなかったことを伝えることで
あなたの中の怖さが消えていきます

人との交流の中で
思わぬ展開で物事が進んでいく配置なので
楽しみにしてくださいね🥰

同じ日の秋分図からは
ここから3ヶ月の流れを読み解く限り
確かにずっと楽観的ではいられないような
現実を見なくてはならないメッセージもきています

しかしながらここは
前を向いてどれだけ自分を信じて
行動を起こし進んでいけるか?

というのが大事になっていく時なので
根拠がなくても信頼していくことが鍵となります

相手がどう思うか?
何が正解かより
自分にとってはどうなの?という
言葉を迷った時は繰り返し問いかけてみてくださいね

今から盆踊り行ってきます!

海と星空が好きな
星よみカウンセラー
トータルヘルスコンサルタント
薬剤師
佐生佳子(さしょうけいこ)

#月よみ

#ホロスコープリーディング
#仕事辞めたい
#変化する
#転職
#使命
#上弦の月
#風の時代
#誕生日おめでとう
#潜在意識の書き換え
#引き寄せの法則
#夢の叶え方
#恋愛成就
#幸せになる
#大切な人