【2023.9.23秋分の日】

2023.9.23 15:50に
昼と夜の長さが同じになる日
お彼岸でもある秋分の日を迎えました

占星術では
太陽が天秤座入りしたことを表し
1年の折り返しの節目にあたります

秋分の日のホロスコープは
ここから3ヶ月の過ごし方を私たちに教えてくれます

ご自身の明るい未来のための

揺れ動く感情、
環境や関係性の中での気づきが大いにある
3ヶ月

これからますます嘘がつけなくなっていく
流れの中に私たちは生きていて
それは外側だけでなく
内側、自分自身にもごまかしがきかなくなっていきます。

そうなるとどうなるかと言いますと
仕事では自分じゃないキャラを演じていたり
本当はやりたくないけれど
仕方がないと続けてきたこと
我慢してきたことなどに

これ以上は、、という限界を感じていきやすく
なりそうなんです。

もちろんそこで「辞めます!」って
簡単に言えたら良いですが

辞めたあとは?
何をする?
なにができるの?

苛立ちから急に現実不安に襲われるかもしれませんが
そんな葛藤の中でも
ご自身の思いと向き合い、
揺れ動きながらも
未来を見据えて「行動」を起こしていく
3ヶ月にすると
あなたの魂の望みの方向へ
2024年が大きく飛躍していきます

この週末は是非

ご自身の今の環境、人間関係を振り返り
どこに違和感があるのか
そして本当はどうしたいのか?など
ノートに書き出してみることをお勧めいたします

⭐️仕事、使命、天職、転職
目が覚める人続出
⭐️恋愛、結婚、パートナーシップ
新しい関係性の始まり
本当に大切な人に気づく
無理とあきらめていたところからの結婚
この人とはもう無理?
⭐️人間関係や環境を意図して自ら選んでいく
思わぬ方向からの展開

後日インスタLIVEでお話ししていきますね!

良い週末をお過ごしください♪

salondekah@中目黒
星よみカウンセラー
トータルヘルスコンサルタント
薬剤師

佐生 佳子

#秋分の日の
#秋分の日のエネルギー
#ホロスコープリーディング
#自己肯定感
#バランス
#結婚
#恋愛成就
#愛してます
#お誕生日おめでとうございます
#天秤座
#宇宙の法則
#潜在意識
#引き寄せ
#占いカウンセリング
#中目黒カフェ