【乙女座新月】

9月15日 乙女座で新月を迎えました

乙女座の自分という「個」から
社会という「全体」へ
移り変わっていくエリアで起こる新月

関わる全員にとって
良い巡りを促す選択をしていくための
自分の現状を把握し、
現在地を確認し、
未来へと現実的に動き出すときです

しかしながら
それは自己犠牲という
自分を無くしてまで選択することでも

そして

こんな自分じゃだめだよねと
自己否定しながら
自分を抑え周りに合わせ
役割を果たそうとすることでは
決してありません

今回の新月は
仕事や使命のエリアで
起こることより

個々の使命や働き方
人によっては転職、引越し

そして
新しい豊かさの道を
見つけていく方もいるでしょう

その直感は間違っていません
大丈夫ですから
言葉が正反対のようではありますが

不安があっても
安心して
すぐには結果が出なくとも
自分の選択を信じて
今は現実の中で進めていくことで
大きな成果に繋がりますので
続けていきましょう

恋愛に関しても活発な応援エネルギーが
降り注いでいます

言葉のすれ違いはあれ
何をどう捉えるかにより
関係性に変化が訪れます

ぜひ自分の気持ちに寄り添い
素直な選択をされたいってください

ここまで読んでくださったあなたへ

人生の軌道修正のタイミングです
目の前の出来事は
これまでのあなたの選択の結果

これから起きる出来事は
今からのあなたの選択の結果だとするなら

何を選びますか?
どんな自分で生きていきますか?

どんな状況でも
あなたが前を向いて歩いていく姿
とても誇らしく思います

前を向くぞー!って決めたなら
良いね!を押して
みんなで互いに応援エネルギーを
巡らせて未来を創っていきましょう!

それでは最後に⭐️

このリールを作成した時に
出てきた言葉をシェアさせてください

成功とは

自分を好きになること
自分のしていることを好きになること
そして
自分のやり方を好きになること

マヤ・アンジェロ

秋分の日に向かって
軌道修正してこうね!

〜8月よりセッション再開⭐️
特別価格での限定募集のお知らせだよ〜

8月はおかげさまで2日で満枠満

新月で眠すぎて働く以外寝てました苦笑
地味に今から第2弾9月15日募集開始🤣
限定4名様→3名
ごめんなさい1名すでに埋まりました🥹🙇‍♀️

軌道の描きかた
未来を秋分の日前にばっちり
修正して自分の好きな自分になってこうね!

DMでセッション希望と
メッセージ✉️

あなたとお話できることを
楽しみにしております!

海と星空が好きな
トータルヘルスコンサルタント
薬剤師
佐生佳子(さしょうけいこ)

#乙女座新月 #新月 #新月の願い事 #転職したい #変化する
#新しい出会い #自己肯定感 #秋分の日 #使命 #恋愛post #変化を楽しむ #未来 #結婚したい #安心感 #大丈夫だよ #誕生日おめでとうございます #星よみ #中目黒