【双子座下弦の月】

朝7:21に双子座で下弦の月を迎えました

双子座は
新しい出会いや人間関係におけるコミュニケーション、
新しい学びや情報によって、
新しい可能性を開いていくエネルギーです

8月31日に満ちた魚座満月で
手放しが起きたスペースに
新たなコミュニケーションが始まる時。

下弦の月は太陽と月が葛藤の配置。
今まで相手を思うばかり
言えなかったことはありますか?

自分よりも周りとのバランスをみて
伝えなかったことはありますか?

双子座下弦の月は

相手を思いやるからこそ
言わなかったのではなく
もし自分が受け入れられなかったらどうしようと
傷つくのをおそれ言えなかったとしたら

今日をきっかけに
腹を割って話してみませんか?

反対から見た時に
本音を言ってくれない相手を
あなたはどう感じるでしょうか?

案外なーんだこんな簡単なことだった
もっと早く互いに言えば良かったねと
解決に向かうことができますよ☺️

新たな関係性の始まりのエネルギー

言わないと伝わらないこと
言ってみないとわからないことがあります。

愛と喜びの星金星も
この夏愛について、
そして豊かさについて
向き合ってきたあなたなら
金星が順行に戻った今
あなたがあなたらしくいればいるほど
愛され、豊かになれるから
安心して自分を表現してみて!と微笑んでいます。

未来のあなたなら
今目の前の人に自分の気持ちを押し殺して
無理した笑顔で話すでしょうか?

もう今からあなたが
未来のあなたになることを選び
素直に思いを表現してみてくださいね

あ、注意点としては

なんでも言っちゃえって
文句とか愚痴とかを言っちゃえ!と言うことではなく

楽しい会話、笑顔で話せる会話を
イメージした時に
本当は言いたいのに言えないこと
甘えられないこと
自分の気持ちを素直に伝えられない言葉です

仕事なら
お願いしますと言いたいのに言えないとかです

何回も同じこと
リーディングメッセージでくるから
(しつこいな苦笑と思いつつ😅)
素直さが鍵🔑です!
現実が思いがけなく変わっていきますよ!

特に魚座、乙女座、双子座、射手座のあなたは
意識してみると良い契約良い出会い、
関係性への発展があるからぜひ⭐️

うっかりしやすかったり
疲れが出やすい時期ですので
眠い時は寝て
時間に余裕を持って動くとGood!

今のあなたは何を思い
何を伝えますか?

アウトプットすることで
あなたの願いはどんどん叶います。

DMやコメントに手放したいことを思いながら
❤️を入れてみてね



〜セッション再開のお知らせ〜
特別価格での限定募集
8月はおかげさまで2日で満枠満
第2弾 9月10日募集開始限定4名様→3名
(ごめんなさい🙏どうしても!と
長年のお付き合いの方より既に1名枠が埋まってしまいました)

インスタライブ→9月8日金曜 22時〜
何か聞きたいことがあったらDM気軽にしてみてくださいね⭐️

海と星空が好きな
トータルヘルスコンサルタント
薬剤師
佐生佳子(さしょうけいこ)

#月 #下弦の月 #双子座 #素直 #人間関係 #未来へ #空が好き #星が好き #海が好き #大丈夫 #love #幸運を呼ぶ