【8月31日魚座満月】

水瓶座満月に続く
8月2回目の満月

そして地球に最大限近づく
スーパームーンとなります。

魚座は
12星座全てのプロセスの完了のエリアであり

今回の満月では

次のステージ、
それはこれから3ヶ月にわたり天体たちがあなたのに注ぎ続ける新しい自分で人生を歩んでいくための過去の囚われやトラウマ、勝手に作り上げてしまった自分への枠組みを全てとかしていきます。

そのためこの数日
あなたの潜在意識の奥底に眠っていた
1番認めたくない自分
1番許せない自分
1番手放したいのに怖くてできない自分

見ないようにしてきた感情や思い込みが
湧き上がってきた方もいるでしょう。

でもこの満月は
あなたに

新しくなっていくことを許す力
手放すことにある信じる力
そして無条件の愛を養う力を与えてくれます。

直観力も高まり
日常の中であなたが欲しかったサインを
見せてくれることもあるでしょう。

自分を信じる力
身を委ねる力

何かを終わらせるというのは
さみしいかもしれません。
枠を取り払うことは
自由でもあるのですが
同時に
ぽっかり穴が空いてしまったようにも
その直後は感じるからです。

ただ勇気を持って手放した時
あなたの世界に新しい光が差し込んでいきます。

不安があったままでもいいです。

新しいあなたとは
実は本来のあなたであることを
あなたはすでに知っているのですから。

追記:次男が夏休みの宿題が終わらないと
実家から報告がありました。

ゲームは大丈夫だが、
宿題は頭が痛くなるらしい。

息子よ、魚座満月と共に君は
宿題を終わらせてくれ。

あなたにとって
笑顔あふれる素晴らしい
スーパームーンとなりますように!!!

アウトプットすることで
あなたの願いはどんどん叶います。

DMやコメントに手放したいことを思いながら
コメントや❤️を入れてみてね



〜セッション再開のお知らせ〜
特別価格での限定募集
8月はおかげさまで2日で満枠満
第2弾近日募集予定です★

インスタライブも9月からやるよ!!
何か聞きたいことがあったらDM気軽にしてみてくださいね⭐️

海と星空が好きな
トータルヘルスコンサルタント
薬剤師
佐生佳子(さしょうけいこ)

#魚座満月 #満月のメッセージ #スーパームーン #星占い #空が好き #星が好き #海が好き #ヒーリング #愛する #好きを仕事に #新しい #ネクストステージ #転職 #結婚 #大丈夫 #お誕生日おめでとう