2023.8.24【射手座上弦の月】

獅子座新月
他の誰かじゃなく
あなたは本当はどうしたいの?

という問いかけに答えた先に出てきた

本当にやりたいことが見えてきた者に訪れる
大きな夢や理想と
現実のはざまに心が葛藤する上弦の月

なので今あなたの中に出てきた
心に誓ったのにまた揺れてる、、と
思ったならそれは自然の流れです

叶えたい理想や夢への気持ちが
高まりながらも

行きたい方向と
目の前の現実を見たときの
自分の不安だったり
どうしたらいいんだろう?
それ周りには理解してもらえないよ
そんな人いるの?と
迷いと葛藤が出やすい配置だからです

太陽が乙女座に移動したこともあり
獅子座の感情、パッションという
目に見えない個人的な感情ではなく、
どこかで模範的な価値観を選ばなきゃ
という意識が芽生えたりもするからです

それをまた射手座上弦の月が

慣れ親しんだ環境から離れて
新しい自分、物事を選んでいきたいと
気持ちをたかぶらせます

そんなとき

魚座の土星や牡牛座天王星が
あなたに語りかけます

誰かや何かの考えで選ぶのではなく
自分にとって
本当に1番大切にしたいことってなに?

本当に大切にして行きたい
自分の価値観や生き方って?

あなたにとって大切な人は?
あなたにとって思いがある仕事って?

今までの自分でわかる範囲が
あなたの全部じゃないってことを
教えてくれます

なんだかんだ葛藤しながらも
迷うということは
常識や社会的な通念から外れていたとしても
あなたの本心が向いてる方向は
実は既にあなた自身
わかっているのではないでしょうか?

この時期にそれを受け入れ
どうすれば良いのか?

そらは今現実できることを
1つ1つ向き合い積み重ねていくこと
小さくていいんです
それをやっていったあなたはこの先
こ不安や迷いが消えていきます

だから不安があっても良い
後悔だけはしないように
本当にあなた自身のために
行動を起こしていきましょう

あ、
慌てて答えを出さなくてもいいです

だってすぐに結果やゴールに到達しない位
おっきなビジョンだから
だからこそすぐにあきらめないで☺️
それはあなたの魂からの願いです

ここでの不安や
葛藤する原因となった過去のトラウマや傷は
この月のエネルギーが満ちる
月末の魚座満月で癒しと浄化の機会が訪れます

不安は進化
安心して進んでいってくださいね

応援しています!

星よみスピリチュアルカウンセラー
トータルヘルスケアコンサルタント
薬剤師

salondekah中目黒主宰
佐生 佳子(さしょう けいこ)

#上弦の月 #魚座満月までの過ごし方 #獅子座新月
#不安 #恋愛相談 #星よみ #リーディング #ヒーリングサロン #好きな人がいること #起業#恋愛成就 #魂の成長 #変容
#love