【本当の願いの叶え方】

8/20〜24は水星が留
そして8/24〜乙女座で水星逆行

そして大きな流れで見ると
ずっと抱え込んできた古い価値観を手放し
2024年に向けて最後の年末まで
新しい自分になろうよ

世間体とか
普通とか普通じゃないとか
誰かと比較したり
常識を越えて

あなた自身が自分に戻っていくような
最終段階への流れの中にある
この夏です

最終って大袈裟だなあとも感じたのですが
2023年て大変化な年なので
あえて書かせていただきました

幼虫から蝶へ生まれ変わるような
タイミングとも言え

暗闇の中でも光を自分自身で見出せることを
知るような期間です

現状維持を選ぶもよし
変化を選ぶもよし

どちらを選んでも幸せになるのだとしたら
あなたは安心して何を選択していきますか?

誰にも聞こえないし
大丈夫だから
どうせならおっきくどんどん欲深く笑
寝る前に創造してみてくださいね

ストーリーなどでも
同じことをお伝えしてますが
過去には囚われないこと
今の選択が未来の選択に繋がります

わからない人は
やりたくないこと嫌なことを
やめていくことを決めること

これだけで十分です😉

salondekah
星よみカウンセラー
トータルヘルスケアコンサルタント
薬剤師

佐生 佳子(さしょう けいこ)

☆ストーリーではあなたが見るだけで幸せになっていく
日々の星からのメッセージをお伝えしてるよ♪

良い夢を☺️

#魚座満月までの過ごし方 #魚座満月 #水星逆行 #幸せになる方法 #夢の叶え方 #恋愛成就 #夫婦関係 #愛 #大好きな人 #転職 #人生の転機 #大丈夫だよ #応援メッセージ