気づけば最強メンタル!

星よみスピリチュアルカウンセラー

Keityです



12星座に意識を合わせると

一つ一つの星座が本当に個性的で

魅力的で



この記事は


蠍座さんを独断と偏見で

勝手に語らせていただきます



深夜だからね、

光と闇なら

いい意味で闇が似合う蠍座さんに

意識が合ったのかな笑




蠍座さんの愛と器はでかい

全てを闇に包みながら

希望の光を見出すために

一度生きながらにして

全てを壊していくようなそんな破壊力がある


それは一見

容赦ないほどの厳しさで

そこまでしなくてもと言うぐらい

粉々にし今まで見ていた景色が

砕け散る





それが

愛する家族だったとしても

大切にしていた仕事だったとしても


あんなに愛してたんじゃないの?

と言うかもしれないけれど


その蠍座さんの愛を

あなたはどう扱っていたの?

何回あなたにひどいことを言われたとしても

蠍座さんは

それでもあなたを愛そうとしたし愛してた


だからこそ

蠍座さんが去る時は

愛の深さゆえの決断であること


本当の

真実の愛以外いらない



批判、孤独、

全てを受け入れたとしても

私はもう振り返らないで歩いていく


蠍座の愛ってそのぐらい深い

深すぎてわからないんだって

蠍座さんの愛を感じるたびに

いつも思う


人はよく見せたいし

嫌われたくない人の方が多い


だから

なんとなく悪者にならない程度に

上手いタイミングで終わらせたい

次は行きたい


蠍座は最後まで愛しぬく

だからこそ

蠍座が見限った時というのは


全てを失ったように感じる



破壊と再生

生と死


蠍座のルーラーは破壊と再生の星、

冥王星




そういえば


ざっくりだけれど

1984年~1995年生まれの方は

冥王星 蠍座世代で。



もうこれ以上は無理だっていう

困難な状況のの下でこそ

底力が出て奇跡のような復活を遂げることができる

そんな力を潜在的に持っている世代


本気の出しどころを

実は探してたりする


少し世代の話で

話が逸れてしまったけれど







私は本質を生きる

本当の愛をからだ全てで受けとめる

そしてなのにあからさまな表現はしない笑


そんな蠍座さんが大好きです



変わり者だし

心をなかなか開かなくて

何考えてるかわからないって

言われがちだけど

褒めてんの?けなしてんの?

いや褒めてるんですよ!




見せてないからね、

だって心開いてないから笑


でもね

いったん開くと

蠍座さんの魅力にハマるよ


全身全霊であなたを愛してくれるよ


重い?


違うよ、


深いんだよ




だから時々心配になる

そんなに我慢しなくていいんだよ

そんなに自分を犠牲にしなくていいんだよ

あなたが悪いわけじゃないのに

なぜ何も言わないの?


言えないんじゃなくて

受けとめる器が大きいから

あなたは他の人なら耐えられないほどの

意味のわからないあたり方さえ

その強さで耐えている




だからこそ


我慢の限界を越える手前で



たまには逃げたっていいんだよ


って言いたくなる



なんとも言えない魅力をもつ

蠍座さん


なんでそれ?

時々

変なものを愛する偏愛蠍座さん笑

あなたには普通は似合わない


大人びてるけど

ふと見せてくれる笑った顔が

実はかわいいのも知ってるよ




あなたの好きをぜひ貫いてください

その先を貫いた先に

見える景色があるから





蠍座さんの


大きな愛が蠍座さんの大好きな人に

伝わりますように




Keity