やっと書いたと思ったら

ある方の

エネルギーリーディングしちゃいまして苦笑

しかもまさに水星逆行?

記事がアップできない。。。

 

 

長くなったのでこれは12日までの記事です。

 

5日 蠍座で下弦の月を迎え、現在12日の水瓶座新月に向けて

月が宙を移動中です。

 

 

2月の天体の主な動きをまとめてみよう

 

 

2月1日 金星 水瓶座入り(個人から社会の中での喜びと愛の表現を知る)

2月5日 蠍座下弦の月 (働くことと自分が大切だと思う価値感を知る)

2月12日 水瓶座新月 (自分の本当の願いを願う)

2月18日 天王星と土星がスクエア (当たり前はもう当たり前じゃない)

2月18日 太陽が魚座へ  (より開放的に、イマジネーションを膨らませていく)

2月21日 水星逆行終了   (滞っていたことが進みだす)

2月27日 乙女座満月  (新しい自分を迎えるための調整と手放し)

 

 

天体から読み取るメッセージをもとに

自分ならどうするだろう?

自分だとあのことかな?

 

そんな風に浮かんだ事柄を良い未来につなげていくために

どんなアクションをすればいいのか?

どんな意識を持つといいのか?

 

自分ごととしてご活用くださいね

 

2月5日蠍座下弦の月〜3蜜より6蜜です!!

 

仕事やお金、すでにあるもの、所有のハウス、2ハウスに6天体が集合!

 

星よみをする主な10天体のうち、

5日蠍座下弦の月で

な、なんと6天体が12個もハウスあるのに

2ハウスに集中!

 

誰がみても蜜です!!!

 

人生におけるテーマを12で表しているのですが

 

2ハウスはすでに持っているもの。

すでにあるもの。所有

 

お金、もの、

才能、からだ、仕事など

 

そしてそこに精神性を重んじる太陽水瓶座がいるのです

 

生活や時間を犠牲にしてお金を稼いでも心は豊かになれない

 

 

今まで長く続いた地の時代は

社会をずっと大切にしてきた。

 

みんながそうしてるから自分もしたがう

満員電車は当たり前

会社に行くのが当たり前

大学出るのが当たり前

結婚するのが当たり前

 

 

 

そんな制限された中でも喜びもあった。

社会に貢献している自分も。

でも、どこかで自分のやりたいことや

時間、家庭を犠牲にし、

自分の幸せを感じることを押さえてきたのではないでしょうか?

 

2ハウスではそんなあなたに問いかけます

 

あなたの本当に望んでいる幸せって何?

お金だけがあればいいの?

彼だけがいればいいの?

どんな過ごし方が自分にとって幸せ?

からだのサイン、見過ごしてない?

その価値観、あなたの価値観?

 

自分と向き合うことでしか自分の幸せには気づけない

 

2月12日に水瓶座で新月を迎えます。

 

今からは到底実現できなそうな夢であっても

今まで何回かチャレンジしようと思ったけどやめていたこと

環境や人のせいにして行動を起こしてこなかったこと

 

 

弱い自分

人や環境のせいにしていたい自分

自分に嘘ついてた自分

本当はわかってるけど気づいたら怖かった自分

 

向き合うということは

こんな自分あったんだ♪と

 

高揚感がある自分だけでなく

そんな自分もいるでしょう。

 

月は闇夜を照らします。

新月で何も光が見えなくなろうとも

優しく次第に月明かりであなたの心を照らしていきます。

 

 

闇があるから光もある。

闇をも受け入れた時、

自分は本当の自分の姿を目の当たりにしていきます。

 

光が強くなればなるほど

闇も深くなっていきますが

 

本当の自分であるならば

それすらも受け入れて

弱さだと思っていたことが

自分の強さであることに気づきます

 

ちょっと深夜にさしかかり

いつもの理論的な男性性のエネルギー文章より?

詩的に今日は書いちゃいましたが

 

どうせ願うなら本当の願いを!

 

そんなエネルギーに向かう1週間。

 

長くなったので

2月の天体の動きはまた別記事に続きます笑

 

おやすみなさい

お問い合わせ、ご質問ご予約はこちらどうぞ。お話できるの楽しみにしています♪

 

 

 

ダイヤグリーンセッション、Keityへのご感想 ダイヤグリーン ありがとうございますラブラブ

 

・先生とLINEしてると自分の心が整う〜

 

・ホロスコープ見れる人はたくさんいるけどそんな風に魂の声をおもしろい表現でよんでくれるなんて新鮮!

 

・勝手にこじらせてたけど彼が愛してくれてるんだ〜って感じました!

 

・具体的に何につまづいてるのかがわかりました。

 

・感動and驚きでした!

 

・なんとも当たりすぎる!たくさんみていただいてありがとうございました。もっかい読み直して自分なりに参考にしてみます

 

 

Salon de KAH 中目黒

 Keity

 

 

 

image

今絶賛

#2021springキャンペーン中!


image

 

 

Salon de KAH 公式LINE

 

@bzg9302l

友だち追加