仕事と育児に追われ、すっかり忘れていました。


         ドキドキ恋心ドキドキ



そんな三十も半ばの私の前に再び彼は現れました。





高校生の頃私が愛して止まなかった彼・・・




またもや、私の心を鷲づかみにしてしまいました。

Lovesexy/Prince
¥561
Amazon.co.jp


かなり時が経っているのにも関わらず当時と変わらない、むしろ素敵になっておられました。



プリンス!! キャー目


当時は、付き合う男性に『プリンス好き』と言うと必ずドン引きされちゃってました。お花の中に裸のジャケットですからね。無理もないですが・・・。 (でも、こんなんだけじゃないです)





久しぶりに見て胸がキュ~ッ恋の矢です。


カッコ良過ぎました!!またドップリ、ハマる予感ロケット



と言うことで、いい大人が一人で盛り上がってるよチョキってお話でしたグッド!グッド!