暑いですね驚きまだ7月始まったばかりなのに、もう猛暑日とか。

外に出るのも嫌になります。


そんな週末は久しぶりの晴れ間なので梅雨の間に伸びた芝刈り。ただ、陽が落ちた夕方からしか出来ないので2日間に分けて。


息子が久しぶりにお庭プールしたいと言うので、プールの準備したり、と汗だくアセアセ

はー…夏だわあー


夏休みまでに家の中を整えておかないと。夏休み中は掃除の余力はあまり無いので…



夫が友人のお父さんの不幸があり、息子を連れて地元に帰ったので、娘と2人ご飯。

お気に入りのパスタ屋さんー


このペペロンチーノが美味しかったよだれ

七夕だったからか、たまたまなのか、お客さんはカップルだらけで、娘とお店出てから、カップルばっかじゃん、と言いながら帰りました爆笑


さて、今週はレセプト提出があったり、さっき連絡があったけど、午後の人がコロナになり今週はお休みになるそう。

その応援に出勤しないといけなくなるので、午後も仕事だなー。


子どもたちの懇談もあり、となかなか忙しくなりそうアセアセ

週末は3連休なので、それまで頑張ります。