娘が修学旅行から帰ってきましたニコニコ


楽しかったみたいだけど、凄く疲れ切っててショボーン

そしてホテルの空調と梅雨明けの暑さにやられて風邪もひいてしまってアセアセ


ろくに土産話も聞けないまま、寝込んでますタラー


リクエストのお土産たち


息子へ


こちらも息子リクエストの海ぶどう。

お気に召さなかったらしいけど笑い泣き


日曜日は友人とドライブ



紫陽花が綺麗だった


雨予報だったのに、なんとかもってくれて


魚が美味しかった。最近、魚が高くて、こんなにお魚食べれるなんて贅沢スターお腹いっぱいです。



その後のカフェ。

アメリカンチェリー大好きで、アメリカンチェリーのタルト

凄く美味しかったです飛び出すハート


週末、夫と大喧嘩して、娘も帰ってきて色々と話聞きたいのに、体調不良もあるんだろうけど、もともと素っ気ない性格で。

主婦って、母って何だろうー…って落ち込んでたので、本当にいいリフレッシュになりました。

夫のことはまだ全然許してないけど、ザ、昭和男で、俺は仕事してるだろって言うタイプなので、もう、諦め。

それでも靴くらいは揃えようよもやもや


謝ることも出来ない人で。でも、悪いと思ってるのか、珍しくお皿洗ってくれたりしてくれたので、ありがとう、と言っておきました。

許してはないですけどねえー


友人に貰ったクッキーをジンベイザメに食べさせる息子。息子が何よりも癒し照れ



来週はまた友人とランチに行く予定なので、今から楽しみです。

今週は予定が合えばママ友とランチナイフとフォーク


美味しいもの食べてリフレッシュします。