週末はショッピングモールへお買い物


子どもたちのお洋服をセールでゲット照れ

私の服はセール対象外でしたが、可愛かったのでニコニコ

いいなぁ、と思うものはことごとく対象外だったりして。最近のセールは対象外が多かったりしますよねアセアセ

なので、欲しかったら気にせず買うようにしてます。

お昼は久しぶりの銀だこ。



購入品。いいお買い物ができました


土曜日は大学の友人たちとの集まり





トマトの唐揚げが珍しく、美味しかったです照れ


半年ぶりー。凄く楽しかったんですが、こういう時、ついついテンションが上がりすぎて、余計なことを言ってしまったような…と帰って1人反省しました。

心を許しすぎてて、気が緩んでしまっちゃってアセアセ


次回は気をつけよう、と一人反省会をしましたお願い

次回のために、ここにこの気持ちを残しておこう、と思います。


卒業して20年以上。今でもこうやって楽しく集まれる事に感謝をして。

仲良くしてくれる友人を改めて大切にしないとな、と思った週末でした愛



日曜日はいよいよ今週、修学旅行に行く娘の荷物のパッキング。


下着等、まだ不足しているものもあるので、出発までに買い足さないとな。


今週はレセプト週間が始まりますー。修学旅行の最終準備、息子の塾の懇談があったりと、ぼちぼち予定が入ってるので、頑張ります。


週末は高校の時の友人とお出かけー飛び出すハート

楽しみー。今度はちゃんと気をつけよっ!