土曜日は朝から夫の両親がこちらに用事があり遊びに来てました。


お昼ははま寿司へ連れて行って貰いましたお願い




くら寿司よりはま寿司派だな、やっぱり



お昼ご飯食べて私と娘は解散

急いで帰って適当な塾弁を作って塾へ送迎。


日曜日は娘の修学旅行の買い物へショッピングモールへ。

3泊4日分。制服のブラウスも買い足しだし、パジャマも。旅行中、洗濯できないので、用意するもの沢山えーん


夜ご飯は父が焼肉に連れてってくれました。

土曜日はお寿司、日曜日は焼肉となかなか贅沢な週末を過ごさせてもらいました照れ


少し時間に余裕もあったので、マッシュルを最終巻まで一気読み。

ハリポタ感あり、鬼滅感あり、だけど、これはこれでなかなか面白かったですニコニコ

実弥推しの私はやっぱりマッシュルではレイン推し照れ



息子の誕生日に漬けた梅がいい感じにシワシワになり

シロップを取り出しました


うちのハムちゃん。もう2年半生きてて、かなりのおじいちゃん。毛並みも荒れてきて、この夏越せるかなぁ、心配ショボーン


さて、今週は娘と自分の美容院が入ってます。

あとは仕事の残業もあり。

火曜日だけは早く帰れそうなので、早く終わったらサーティーワンでもまた行こうかな爆笑


今週も頑張りまーす