今日はいい天気でしたね。

久しぶりに桜の満開のタイミングで家族全員の予定が合って、何年かぶりに家族揃って少し遠くのお花見へ行ってきましたニコニコ


1時間半ほどドライブ車


道中も桜がたくさん咲いてて、ドライブするだけでもいいお花見になりました桜


ここの標本木らしい


お城と桜


上からの眺めは絶景


菜の花と桜



道中、よく行くラーメン屋さんでランチ


栗まんじゅう


このアイス,美味しかったです照れ

しっかり屋台も出店も楽しみました


人が多いけど、たまにはこういった桜の名所もいいですね照れ

けど、私はやっぱりひっそりとした所が好きかな、と改めて思いました。

屋台とかは無いけど、桜が綺麗な所って沢山あるんですよねニコニコ



夜ご飯は久しぶりに父がお寿司へ連れてってくれたので、1日ご飯をサボれて助かりました

お会計も気にせず好きなだけ食べれるし笑い泣き


休みが終わってしまうーショボーン

また学校が始まると思うと憂鬱ですえーん


朝早いし、お弁当だし、毎日宿題に、持ち物に、と慌ただしくなるなぁ。

次は夏休みか…あ、GWかな。それまではとりあえず頑張ろー!