春休みを満喫しよーって思ってたら息子が体調不良でダウンして、予定がどんどん変わってバタバタしてましたダッシュ


それに合わせて年度末の改正で仕事も大忙しで残業、休日出勤と今週は疲労困憊で昨日は1日私も寝込みました。

そして酷い口内炎がえーん花粉と黄砂にもやられて、満身創痍でしたガーン


今日はやっと体調が回復した息子と2人で約束してたいちご狩りへ


真っ赤な苺がたくさん


これを4回分は食べました。甘くて美味しかった


いちごの花って可愛いですね


暑いかな、と思ったけど、ハウスの外は日陰が気持ち良かったです。

ただ、黄砂が凄くて身体がザラザラしたけど。


その後、息子はお友達の誕生日会へお呼ばれ。

娘は1日お友達とカラオケ&ショッピング。


体力回復のため、私はお昼寝。昨日も今日も夫がご飯を作ってくれたので、凄く助かりました。


明日から4月ですね。息子は従姉妹と夫の従兄弟の家にお泊まりに行くのでしばらく不在です。


春休みも今週で終わってしまうので、娘の春講が終わったらお花見行きたいな桜

また週末天気が悪そうでどうなるかなー。


新年度も頑張りましょう