今週もお疲れ様でした。明日は仕事ですが。

娘のテストが始まりピリピリしております。

ただ、お弁当作りが無いので、少し助かってます


今週は月曜日、息子が休みだったので、2人でお出かけする予定が、息子がお友達に誘われて公園へ。

お昼は一緒に息子リクエストの焼肉ランチ





最近は2人のお昼は焼肉と決まってます笑い泣き

近所は焼肉街道と言われるくらい焼肉屋さんが多いのですが、今回行ったところが一番美味しかったです。

お昼を一緒に食べたあと、息子はまた公園へ旅立っていきました笑い泣き






今週のお弁当とテストの日の置きランチ



今日は仕事が休みだったので、副業に行こうかと思ったんですが、今週もとても忙しくて朝が怠くて。

結局2度寝してしまいましたショボーン

基本的に夜型人間なので、朝が苦手で苦手でタラー

早起きする事が毎日のストレスになってます。

でも朝は起きないといけないし、どうにか早起きが苦じゃないようにならないかなぁ。。。

最近、特に早起きが苦痛ですショボーン


そんな今日はお昼は近所のパン屋さんでパンを買ってテスト終わりの娘とランチナイフとフォーク

娘がお昼寝をしたのを見届けてから友人の仕事終わりを待ってお茶へ


時間ギリギリまでお喋り。

4時間ほど出てたのに、帰って来たらまだ娘が寝てたびっくり

疲れてるんでしょうね…あと1日頑張れー


さて、明日は仕事です。頑張ります。