今週は月曜日が祝日だったので、少し週末が早かったですが、休みボケの子どもたち(私も)朝が辛そうでした。


待ちに待った週末ー。嬉しいな。

ただ、花粉症なのか、鼻水凄くて、ちょっと身体もだるい気がするので、ゆっくり休みます。


今週のお弁当




初日は息子、給食ないので、息子のぶんも

前日と全く同じ 笑


肉じゃがとおにぎり


また来週のお弁当の仕込みをしなきゃ〜


お正月ドラマをやっと見ました。

休日は夫や子どもがテレビを占領してるので。

義母娘。

面白かったー

息子と涙しながら見ました 

映画では泣けないのに、ぎぼむすは泣けるという。親子ものだからかなー。



息子にリクエストされて早速買ってみました。

あんぱん久しぶり〜

甘めあんでした。