今期2回目のタイラバへ。一時の爆釣は終わり、さらに天候不良が続き久しぶりの出船みたい。
前回同様、ビックフィンさんにお世話になりました。11人乗せて出船。両舷に分かれてやるようです。我々はミヨシに陣取りました。
山が黄砂で霞んでいます。
160gのヘッドでスタートします。
魚探の反応はすごくいいようですが、当たりません。
最初の1枚目は他の方とおまつりして回収中に食った?とにかく船中1枚目でした。生け簀に入れるとアミを吐いています。どうやらアミパターンの様です、、、
イワシもいるみたいで、ジグの方が釣果良かったです。竿頭が3枚?
今日はタイラバで釣りたくて、ジグに浮気することなく、ワームや、ネクタイ変えたり色々しましたが、釣れるのはレンコダイばかりで、結局本命は1枚のみでした。

Y氏は2枚。
私の釣果↓
他レンコダイ5枚位。カサゴ1匹。

5月はモンスター目指して三国へいきたいなぁ。

釣果写真を追加しました。