昨日Aぇ! groupの動画が、ジャニーズJr.チャンネルで公開されました。

 

 

 

 

 めっちゃ笑ったぁ🤣🤣🤣

 企画会議動画でこれですかぁ🤣🤣🤣

 

 有り難い事に関ジュ(関西ジャニーズジュニア)が、1月からジャニーズJr.チャンネルの火曜を担当させて頂けることになり(←えっ?お前は誰やww)、先月の2月はまずなにわちゃん(なにわ男子)が、毎週楽しい動画をアップしてくれました爆  笑

 そして今月3月は待ちに待ったAぇ! groupの月です!!!!!!

 そして何と今月は、火曜日が5回あるんです!!!!!!

 後、4回あるぅアップ楽しみアップアップ

 

 内容に関しては、また改めて😌(←えっ?タイトルAぇTubeやのに🤣)

 

 

 そして、1月にAぇ! groupのパフォーマンス動画がアップされて、1ヶ月半くらいでしょうか?

 

 

 

 なんと!昨日その動画!!再生回数が200万回になりました!!!!!!👏

 

 

 

 昨日、お昼ご飯を食べながらAぇさんの動画を見ようと、YouTubeをひらいて、びっくりしました😳

 「再生回数なんて」と言う方もいるでしょうが、やはり再生回数が多いとそれだけ色んな界隈から「これ、再生回数凄いから、一度見てみようか」となる方もいるんじゃないかと。そうあってほしいなおねがい

 

 何はともあれ200万回再生、おめでとうございます!!!!!!

 

 

 

 そして、昨日はもう一つ動画がアップされました。

 

 2020年11月14日から大阪のオリックス劇場で行われた「Kansai Johnnys' Jr. DREAM PAVILION STARTING NOW 413 -Are you ready?- 」のライブ動画がJohnny's officialチャンネルで公開されました👏👏👏

 

 

 コロナ禍で公演の申し込みさえも断念していたので、ダイジェスト的ではありますが、噂で聞いていたSixTONESさんの「JAPONICA STYLE」をAぇバージョンで見れて良かったです😭😭😭

 後、こじけんサンバ🤣🤣🤣にマモリさん!!!もう色々、ありすぎて!嬉しいっチュー

 こちらもまた改めてブログに書きたいなラブラブ

 

 

 

 そして、パフォーマンス動画はこちらもラブラブ

 

 

 

 さてさて、Aぇ! groupのパフォーマンス動画、有り難い事に(←だから誰やねんって🤣)今2本アップされています。

 画質が美しくカメラ割りもたくさんあり、10~15分程の動画ですが見応えがあります😌

 そんな動画の最後に↓このようなマークが表示されて、私のように「何?」と思った方もいるのではないかと思います。

 

 

      

     

      

     

 

 

 このようなロゴマークが動画のエンディングに流れましたよね。

 これって、J-LODlive(コンテンツグローバル需要創出促進事業費補助金)の動画らしいのですが、「?んっ??」ですよね。

 

 

 

 用はAぇ! groupが、本来あるはずの公演をコロナによって規模縮小したので、特定非営利活動法人映像産業振興機構(VIPO)が、動画や配信を行う為に費用を一部補助してくれてる、って事でしょうか?えっ?合ってる??

 

 

 

 「国内外の新型コロナウイルス感染拡大により、日本発のコンテンツの海外展開のプロモーションの機会が失われていることを受け、音楽、演劇等(文化芸術基本法(平成13年法律第148号)第8条ないし第11条に定める文化芸術分野をいう。)の国内における公演および当該公演を収録した動画の全部または一部の海外向けのデジタル配信の実施によって日本発のコンテンツのプロモーションを行う事業に係る費用について、その費用負担を軽減するため、当該事業を主体となって実施する企業・団体に必要経費の一部を補助し、日本発のコンテンツの海外展開を促進し、日本ブーム創出を通じた関連産業の海外展開の拡大および訪日外国人等の促進につなげることを目的としています。」

 

↓こちらからお借りしました🙇‍♀️

 

 

 さらに詳しくは↓で。

  https://www.vipo.or.jp/u/J-LODlive_youkou.pdf?210215

 

 

 とにかく地方組の私にとっては、コロナ禍で公演に参戦する事も叶わず、公演中のAぇ担さんのつぶやきを読んで、どんな感じかなぁとあれこれ想像していたので、こんなにも高画質なAぇさん達を動画で見ることが出来て、めっちゃ有り難い🙏

 ありがとうございます😭

 お陰でコロナ禍の中でも、ライブを少しばかり体感出来て、幸せな気持ちにさせて頂きました!

 

 

 

 ここ最近、中学生の長男に頭をかかえる事、多数、、、反抗期に入り、色々難しい年頃に入りつつある長男です、、、私もどうしたものかと頭が痛いのですが、AぇTubeのお陰で大笑いして、気持ちが軽くなりました😭

 推しって偉大ですねチュー

 

 では、またAぇTubeで大笑いしてきま〜す!!!!!!