rebakeで購入したようこそべーぐるやさんが届きました。
ようこそべーぐるやさんはだいぶ前からTwitterやブログを眺めていて欲しい欲しい!!と思っていたお店。
でもrebakeではいつも売り切れになっていて、当分購入できないだろうなぁ・・・と諦めていました。
ブログを見るとお店に直接電話しても注文出来る様なのですが、そこは現代人。
電話とか苦手だし、出来ればネットでポッチっと注文したいと思っていました。
 
それがなぜ買えたのかというと・・・
rebakeでは人気で購入制限がかかっているお店の購入制限が解除されるとメールで知らせてくれる機能があります。
先週末ふとスマホをいじると、ベーグル&クッキーtumugiさんの購入制限解除のメールが。
ベーグル&クッキーtumugiさんは購入制限解除されたところを一度も見たことがないお店。
なのでメールを見るなり速攻で購入しようとポチりましたが、「タッチの差で購入上限に達しました・・・」的な表示になってしまいました。
タッチの差って・・・悔しすぎてなんでもいいから注文してやる!とお気に入り登録しているお店を眺めていたらいつも売り切れ表示のようこそべーぐるやさんが購入できる状態になっていたのです。
 
ベーグル&クッキーtumugiさんが買えなかったおかげ!?でようこそべーぐるやさんが購入できた感じです。
 
 
ようこそべーぐるやさんは私が好きで見ているパン好きのブログガーさんもブログで味しいと書いていたので、かなり期待大です。
見た目も焼き色や形がどれも整っていてきれいなベーグルです。

原材料表示を見ても、余計な物が入っていません。

早速オレンジクリームチーズを食べましたが、袋を開けた瞬間優しい甘い香りがしました。

かじってみると結構むっちりとした食感ですが、でもとても食べやすいベーグルです。

オレンジやクリームチーズは均一に綺麗に巻き込まれていました。

とても優しい味の生地にオレンジとクリームチーズが優しくマッチしていて美味しい!

ずっと食べたかったようこそべーぐるやさんが食べれて、しかもかなり美味しくて、もう感動です。

 

ホントに購入できて良かった!

 

全部食べ終わったら今度は勇気を出して電話で好きな種類を注文したい!

絶対絶対リピートしたい味でした。