今日はおやつに、セブンイレブンの

3層仕立ての濃厚チーズケーキを食べました。

税込170円です。

カロリーは266kcalタラー

カロリー表記がない食べ物は何も考えずに食べますが、カロリーが書いてあるとなんとなく罪悪感が生まれますアセアセなぜでしょう・・・。


でもせっかくなので、一旦カロリーの事は忘れて美味しく頂きましたもぐもぐ



一番上の層はソースかけスフレです。

ソースが何かは不明ですが、しっとりしたスフレです。最初の一口目は、かためのスフレだなと思いましたが、食べ進めると下の層とマッチしたかたさでした。



2層目がホイップクリーム、3層目がチーズプリンです。

どの層も味、舌触り共に名前の通り濃厚で、チーズの風味が凄いですチーズ
甘さもガツンと来るので、私はブラックコーヒーを飲みながら堪能しましたコーヒー

1つ食べたらかなり満たされる濃厚なデザートでしたナイフとフォーク
ガッツリ甘いものを食べたい時には良いかもしれませんウインク

ごちそうさまでしたルンルン