昨日はrebakeで注文していたVANITOY BAGELさんからお試しベーグルセットが届きました。


VANITOY BAGELさんはrebakeホームページのトップ画面に写真が使用されているだけあり、人気です。


なのでいつも購入制限がかかっていますが、今回はタイミングよく注文できました爆笑


注文した時は43人待ちでしたが、1週間程で発送となりました

思ったよりかなり早かったですニコニコ


入っていたのは11種類。

・紫いもあんベーグル

・明太もち〜ずベーグル

・かぼちゃとカスタードベーグル

・抹茶ホワイトチョコベーグル

・ブルーベリー&クリームチーズベーグル

・枝豆チーズベーグル

・くるみベーグル

・ほうれん草ベーコンチーズベーグル

・オレオ&クリームチーズベーグル

・ミニベーグルドック

・豚きんぴらパン

が入っていました。


私の好みのベーグルばかり詰まっていて、食べるのが楽しみで仕方ありません。


ずっしりした色とりどりのベーグルがこんなに入って2500円。

しかも冷凍便なのに送料も525円でした。



早速朝ご飯に、一番好きなブルーベリー&クリームチーズを頂きました。

中身はこんな感じです。

生地にはブルーベリーが練り込まれていて、

中身はたくさんのクリームチーズと大粒のブルーベリーが巻き込んであります。


生地の弾力はそこまで強くないので、ベーグルに興味がない夫や子供でも食べやすそうです。

広く受け入れられそう・・・と言ったら良いでしょうか照れ


何より私の大好きなブルーベリーとクリームチーズがたくさん入っているのはかなり嬉しいお願い


結構厚みもあるベーグルで、お腹がいっぱいになりましたもぐもぐ



次はかぼちゃとカスタードにしようか、抹茶ホワイトチョコにしようか・・・。

楽しみがまた増えましたキラキラ