今日は清水屋の生クリームパンを買い占めてきましたニコニコ


・・・と言っても全部で7個ですけどメロンパン

清水屋のクリームパンは都会だと駅などで買えるところもあるのだろうけど、私が住むのは田舎。
近くで買えるはずもなく、お取り寄せして食べていました。

実家の母もお気に入りで、またお取り寄せしようかなぁ・・・って思っていたら、姉から嬉しい情報が爆笑


なんと市内のセブンイレブンで売ってる店舗があるよ・・・との事。
しかも、かかりつけのこどもクリニックの近くの店舗らしい・・・と。

これはもう、次男の予防接種ついでに寄るっきゃない!って事で行って買い占めてきたわけですタラー


どのお味も食べたいけれど、今回は苺とカスタードを夫と半分ずつにしましたもぐもぐ



このトロッと滑らかなクリームが好きなんですよね〜照れ

カスタードは卵感が強くなくて、生クリームに近い感じで美味しいです。
苺は、香料でただ苺の香りをつけてある感じではなく、苺ジャムとクリームを混ぜた様なしっかり苺を感じられるお味です。

相変わらずどちらも美味しいお願い

清水屋さんの生クリームパン、やっぱり好きですキラキラ

全部食べたいけど残りは実家にプレゼントしますウインク


次の次男の予防接種は再来週です。
きっとまたセブンイレブンに寄り道ですねチュー