今日は夫、午後から健康診断&仕事です。

なのでお昼は食べられない・・・との事。


次男は離乳食だし、自分だけなら作らなくて良いか〜ニコニコって事で、こんな時にはベーグルでランチです。


先日届いた

パンとベーグルのお店 小梅のしっぽ さんの

黒ごまおさつベーグル を食べました爆笑



健康の事を考えて蒸し野菜も一緒にナイフとフォーク


ベーグルは表面がパリパリで黒ごまがたっぷり練り込んであります。ごまの良い香りです。

引きが強くて綺麗にちぎれませんでしたが、中は角切りのサツマイモが巻き込んであります。

このサツマイモがほんのり甘くて、食べていて癒されます照れ

生地はかなりモチモチでした。


小ぶりのベーグルですが、大食いの私でも十分に満足できて、しかもかなり腹持ちが良いです。


サツマイモ好きの私としては、このベーグルをたくさん冷凍庫にストックしたい気分です。


必ずまた食べたいと思うベーグルでした。

美味しかったですキラキラ


他のベーグルも期待出来そうなので、家族に食べられる前に気になる物は早めに食べたいと思いますウインク