7ヶ月になる次男用に、ビヨンドジュニアの
ハイチェアを買いましたニコ



長男の時はバンボを使っていましたが、
次男は体格が良過ぎて脚が入らず・・・タラー
↓バンボ私的にはお気に入りだったのにショボーン

ダイニングテーブルでみんなで一緒にご飯を食べたいし・・・って事で、思い切ってビヨンドジュニアのハイチェアにしました。

人気なのか、購入してから届くまで1ヶ月待ちましたが、待った甲斐があるベビーチェアでしたルンルン


届いた物は最初こそ組み立てが必要ですが、かなり頑丈な作りで、1度組み立ててしまえば後は工具は要りません。
座面と足置きの板はワンタッチで秒で高さ変更が出来ますニコニコ
板の高さを変えれば小学生の長男でも、私でもちゃんと座れましたウインク
つまり、長くつかえるイスなんですキラキラ


座面と背もたれには取り外し出来るクッションが付いていますが、私がビヨンドジュニアのハイチェアに決めた理由はこのクッションです。

このクッションの何が良いのかと言うと、
①水で丸洗い出来る!
②滑りにくい素材で安定して座れる!
③寒い冬でもヒンヤリしない!
④お尻が痛くならないので長く座れる!
⑤背もたれに頭を打ちつけても痛くない!

赤ちゃんて、前後に頭を揺らしたり手を左右に振ったり無駄に動きますよね⁉︎
長男はファミレスなどでベビーチェアに座らせると、背もたれに頭ガンガン打ちつけてましたびっくり

でもビヨンドジュニアのハイチェアは、クッションの方が板より少し大きくなっているので、安心です爆笑
クッションはかなりしっかりした作りで、ヘタりや劣化の心配は無さそうです。


他には、食事用のテーブルにもプラスチック製のしっかりしたカバーがついていて、こちらも丸洗いが出来て衛生的なんです。
ベルトも付いていて安心ですし。
3年間の品質保証もしっかり付いていました。

赤ちゃんのうちだけではなく、小学生になってからもリビング学習するのに良さそうですし、大人でも座れます。
お値段26,400円で、高いかな⁉︎と迷いましたが楽天での購入で3000P位付きましたコイン
それに、成長に合わせて買い替える必要がなく、装備も充実して長〜く使えそうなので、今は買って正解だったと満足していますニコニコ