私と夫 | ねこ、不妊治療をはじめる。1人目不妊*陽性反応が見たくて。。

ねこ、不妊治療をはじめる。1人目不妊*陽性反応が見たくて。。

〜私ねこ30歳、夫くま32歳の不妊治療記録〜
低AMH判明



私(ねこ)今年31歳、夫(くま)は33歳
結婚3年目の夫婦ですニコニコニコ


我々は特殊?なのか家の中ではお互いをねこ、くまと呼び合ってます笑笑
(お互いねことくまに似てるからw)


出会いはねこが26歳の時。
婚活しまくってた私が某アプリで知り合ったのがくま。

当時は手当たり次第に男子に連絡してはご飯いったりと必死でしたニヤニヤ



気になってる人が1人いたのですが、誰かがいてるという安心感もほしくて複数人と連絡を取っていましたが傷付くことも多く(自業自得)、ふと虚しくなることも多々ありました。。

そんな時に出会ったくま。

そこまでタイプではなかったのですが、連絡がマメで長文タイプお願い
しかも内容が面白くて可愛い。。

当時仕事も中堅でバリバリしてた頃だったので、くまのLINEに癒されていました照れ


そして、初対面を果たし、一気に好きになったのでしたチュー

無事お付き合いがスタートし、2年後に結婚しました祝日アップ

順調に新婚生活が始まったのですアップ








妊活の闇にはまるまでは。。。



ガーン