ディズニーランドに行ってきました🏰🌟

城前のご挨拶😆

ピントが…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


こちらはバッチリ👌📸


ミニーちゃんへ熱視線を送るミッキーさん🐭👀


城前のグリはあっという間でした笑

ダンスの一部なのですが、

わおーんってしてるみたいで

見返してて可愛かったです💗



お腹が空きすぎて

おにぎりサンド食べた直後に

ドナさん🙏🙏🙏

デイジーちゃんの帽子だけひっそりと見えます😜



可愛かったです💗

SNSで見かけてやりたかったことがやれて

大満足🌟

カチューシャ曲がってるけど満足です笑



1月に行った時は

雨キャンで見れなかったので、

念願のベリミニ見れて本当に幸せでした💗




逆光で、、、🤦‍♀️




近すぎるとこうなってしまい…😭

グーさん…笑笑



プルちゃん本当に可愛かったです💗

ファインダー越しに目が合ってました笑



わちゃわちゃしてるのもあり、、、



目を覆ってるのも可愛い。。。



終始かわいいかわいいずっと言ってました


一瞬だけど、見る価値あるるし

幸せでした💞💞💞