【緊急声明】 新型コロナウイルス感染症予防接種に導入されるレプリコンワクチンへの懸念 自分と周り | SSWおじさんのブログ

SSWおじさんのブログ

いただきマンモス

 

【緊急声明】 新型コロナウイルス感染症予防接種に導入されるレプリコンワクチンへの懸念 自分と周りの人々のために

 

https://www.jnea.net/wp-content/uploads/20240806kinkyuseimei.pdf

 

 

 

 

ついに医療業界からもワクチン接種の中止を求める声明が出されたようです。ちょっと遅すぎましたけどね。全文しっかりと目を通していただきたいのですが、まずはツイ主の概要から

 

DNAへの影響

mRNA ワクチンの塩基配列がヒトの肝細胞の DNA に逆転写 されたと報告

 

インフォームドコンセントの欠如

有害事象のリスクを説明、理解してもらっていない

 

医療従事者への接種勧奨・同町圧力はあってはならない

 

今回のレプリコンに限らず、新コロの毒チンは打った人の遺伝子を組み替えて、自ら毒性の高いスパイクタンパクを製造、その毒性によって様々な症状を発症して結果的に死に至るものですが、今回のレプリコンはそのパワーアップ版ということです。要は予定していた考えより、全然人が死なないので、もっと毒性の強いものを投入したと言うことですね。

 

今までの毒チンは、単に自らの細胞がスパイクタンパクを製造するだけでしたが、今度はその製造されたスパイクタンパクそのものが増殖するというものなので、体外に放出される量も桁違いに多くなると言うものです。要は今までワクチンのおかげで流行していたインフルエンザなども自己増殖して他人に感染していたわけなので、スパイクタンパクがウィルスそのものになったと考えれば分かりやすいでしょう。

 

このレプリコンワクチンはベトナムで治験されたそうで、そのベトナムでは認可されていない・・・と言うよりも認可されているのは世界中で日本だけです。

 

なぜにベトナムで治験されたか?と言えば、日本で治験を行えば、認可出来ないからですね。さらに言えば、医薬品の治験として恐ろしく期間が短い・・・と言うよりも実質的な治験は行われていないことが間違いないので、後遺症などは治験に含まれようがありませんね。

 

後遺症の部分を無視してでも、治験したベトナムで認可が降りなかったことは重要視すべきです。

 

危険ってことですよ。

 

 

 

 

武見厚生労働大臣 「ワクチン強制あり得る。」

 

 

レプリコンに限らず、新コロの毒チン全てはゴキブリ殺虫剤、コンバットをイメージすると分かりやい。コンバットを食べて巣に戻ったゴキブリは巣ごと全滅するというアレですね。レプリコンはその強化版なので、今までの毒チンでも同じ効果があります。

 

何度も書きますが、予定していたよりも死亡率が低いので、強化版を投入しましょう!

 

と言うのが、レプリコンです。

 

日本人専用の殺虫剤です。

 

 

未接種者はゴキブリと言う話もありましたが、実際には打った人がゴキブリで、巣ごと全滅するわけですよ。

 

あっ!?それから・・・

 

未接種の方々の大半は幼稚な反抗心が捨てられず、ソーシャルディスタンスやマスクを忌避していますが、君たちは思考能力のないバカです。

 

 

こっち来んな!バーカ!!

 

彼らは理屈でワクチンを打たなかったのではなく、単に人の指示に従いたくない捻くれ者だったわけですよ。だから親方の計画通りにマスクもせず、人との距離も取らずスパイクタンパクをたっぷりと吸引する(笑)

 

結果は誰でも分かるのですが、バカである彼らにだけは分からないのです。

 

 

もう一度言いましょう

 

こっち来んな!バーカ!!

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村

 

⬆︎⬆︎⬆︎

ランキングに参加しています!

クリックをお願いします!!