帯状疱疹はコロナワクチンが原因 | SSWおじさんのブログ

SSWおじさんのブログ

いただきマンモス

 

帯状疱疹はコロナワクチンが原因。 

皮膚疾患患部からスパイクタンパクが見つかっている。どうすんの?

 

 

同じ内容のニュースは海外では普通にニュースになっていましたが、日本のテレビで流れるようなるとはすでに末期的ですね。ワク信の皆様、改めてご愁傷様です。

 

当初は水疱瘡が再発しただの、胡散臭い話が出ていましたが、患部からスパイクタンパクが検出されたことにより、帯状疱疹の原因がワクチンだと断定されたようです。

 

 

駄菓子菓子、すでに厚労省は帯状疱疹がワクチン由来であることを認めているため、今回はその確認と考えても良さそうですね。しかし今回の凄いところは、その事実をテレビの普通の番組で公表されたことです。もはやワクチンの薬害は公開公認になったのでしょうね。今更手遅れなので、事実を知らされても被害者は手の打ちようがない。これから真綿で首を絞めるように次から次へと薬害が報道されることになるのかも知れません。

 

 

本人にも突っ込んでおきましたが、友達がいないのに10年前に友達が帯状疱疹にかかる訳がありません。

 

 

こちらの方は同様のツッコミを避けるために自分にしたようです(笑)

 

言うまでもありませんが、帯状疱疹なんて一般的な病気ではない。小生も長く生きていますが、そんな人を今まで見たことがないです。でもワクチン推進派の方々の間では、昔から普通に見られたんだから不思議だなぁ〜

 

どちらにしても厚労省がワクチンが原因と認めているのに、なぜに彼らは頑なに否定するのか?

 

 

お金を貰っているのかなー

 

 

 

(笑)

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村

 

⬆︎⬆︎⬆︎

ランキングに参加しています!

クリックをお願いします!!