完全勝利者!石丸伸二先生!! 石丸先生のまとめ | SSWおじさんのブログ

SSWおじさんのブログ

いただきマンモス

 

完全勝利者!石丸伸二先生!!

 

凄まじい人なので動画にまとめてみました。

 

 

完全勝利者!石丸伸二先生!! 完全版

 

 

これだけでも人の上に立とうと思う根性が神レベルなのですが、彼の言葉や悪行・・・ではなくて実績も凄まじい。ひろゆき氏やホリエモン、DAIGOなどお馴染みのメンバーが推しているだけでも察しがつきますが、人の域を超えた人物です。

 

正直なところ建前上でも民主主義を名乗る国ではノー・サンキューですが、独裁国家の暴君としてはこれ以上の人物はいない。抜きん出た・・・と言うよりは人類の域を抜けた怪物と言う感じですね。

 

 

 

完全勝利者!石丸伸二先生!!

 

ただ彼が今回の選挙に負けたとしても、自身の言うとおり彼はまだ若い。将来性は無限大です。

 

日本が中国の統治に入った時、彼のような人物は必要不可欠。そう言う意味において彼は、もはや日本で一番将来を嘱望されている人物と言っても過言ではないと思います。

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村

 

⬆︎⬆︎⬆︎

ランキングに参加しています!

クリックをお願いします!!