第三次世界大戦が着々と進行中 〜 ロシアと軍事同盟を締結した北朝鮮がウクライナに部隊を派遣 | SSWおじさんのブログ

SSWおじさんのブログ

いただきマンモス

 

フランス、ドイツなどのウクライナ派兵を受けて、ロシアと軍事同盟を結んでいる北朝鮮が部隊の派遣を決定したようです。表向きは工兵となっているようですが、工兵の派遣のためにプーチンがわざわざ北朝鮮を訪問するとは思えないですからね。北朝鮮は110 〜 120万人の兵力を有しているそうで、今回の派兵も相当数の人員が割かれる可能性があります。

 

 

ドイツでは戦時計画を発表。地下鉄の駅を防空壕として使用することを想定し、戦時に入った場合は徴兵制を復活します。

 

 

 

ドイツ、フランス以外にも複数のEU諸国がウクライナに軍を派遣しているようですが、フランスに関しては正式に軍を派遣。ロシアもそれを確認しており、すでにフランスの兵士がロシアの攻撃によって亡くなっているようです。

 

 

日本では相変わらず、こうしたニュースは流されませんが、すでに第三次世界大戦は始まっています。すでに我々日本はロシア、中国、北朝鮮、グローバルサウスと戦っているのですよ。岸田のおかげでね。

 

 

岸田がロシアに協力しているとして、中国などに経済制裁と称した喧嘩を売ったのもつい最近のこと。逆をやられたら日本が一瞬にして干上がるのもに関わらず、やりたい放題やってますからね。

 

岸田の出方次第によっては、あっという間に日本は火の海です。

 

いや、君たち小生をバカにしているかも知れませんが、状況をまともに判断すれば分かるはずですぞ(笑)

 

 

実際問題としては、まずはウクライナへの派兵はせざるを得ないかも知れませんね。偽日本保守等の方々、いつも言っていますが、とりあえず自衛隊に入隊して訓練を受けて下さい。いつでも戦ってやるとは言っても訓練を受けなければ意味がないです。百田総裁!皆の手本になる意味でも、まずは日本の防衛のために自衛隊への入隊をお願いします。そうすれば愛国心の強い偽日本保守党の皆さんのこと。党首の後に続くことでしょう。

 

百田先生!日本を守って!!

 

 

 

Remember Pearl Harbor

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村

 

⬆︎⬆︎⬆︎

ランキングに参加しています!

クリックをお願いします!!