なあ、にいちゃん。「超過死亡えげつないのはワクチンのせいちゃう?」 | SSWおじさんのブログ

SSWおじさんのブログ

いただきマンモス

 

なあ、にいちゃん。「超過死亡えげつないのはワクチンのせいちゃう?」ってツイートしたら「違います!コロナ死が増えたからです!」ってリプが来て「ワクチン効かへんかったん?」て返したら白目剥いてブロックしてきたのなんでなん?

 

(原文そのまま)

 

 

 

超過死亡の増加がエゲつないです。あまりにグラフから飛び出ているので死兆星とか言われているようですよ(笑)

 

 

超過死亡の増加率は上の画像の一番下のグラフがわかりやすいです。新コロが始まった三年前と比較するとホップ、ステップ、ジャンプ・・・くらいの伸びではないことが一目瞭然ですよ。言うまでもなくワクチンが原因ですが、このレベルの飛躍で今年は進んでいくのか、はたまた一定ラインを過ぎたら治ってくるのかは今のところは不明です。兎にも角にも戦後最大の死亡者を出した昨年より大きく飛躍することは予想出来そうです。

 

 

広域「火葬」計画整備を厚労省が都道府県、市町村に事務連絡

 

一年前に厚労省が広域火葬計画の整備に関する事務連絡を、都道府県、市町村などに行っていますが、厚労省は異常な超過死亡の増加をこの時点で把握していたことになりますね。厚労省が異常な超過死亡の増加を把握していたと言うことは、これすなわち異常な超過死亡の増加の原因を把握していたことになります。この原因がワクチンと言うことであり、要は厚労省はワクチンによって大量の人が死ぬことを理解していたと言うことの裏付けとなります。

 

 

厚労省の思惑通り、死者は鰻登り。今後その中にあなたも含まれるかもしれませんぞ。

 

 

 

重症化するぞ!重症化するぞ!絶対に重症化するぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村

 

⬆︎⬆︎⬆︎

ランキングに参加しています!

クリックをお願いします!!