ワクチン未接種の100代女性死亡 | SSWおじさんのブログ

SSWおじさんのブログ

いただきマンモス

 

ワクチン未接種者がコロナで亡くなると鬼の首でも取ったかの如く報道するマスゴミ。

 

 

重症化するぞ!重症化するぞ!絶対に重症化するぞ!

 

 

新型コロナウイルス感染症を巡り、川崎市は21日、100代女性の死亡と、0~90歳以上の567人の感染が新たに感染が確認されたと発表した。市によると、死亡した100代女性は基礎疾患のため市内の病院に入院中、13日に陽性が判明し、19日に新型コロナで死亡した。ワクチンは未接種だった。
 

 

 

川崎市で、基礎疾患で入院していた100代女性がコロナ陽性が判明し、新型コロナで亡くなったそうです。色々と突っ込みどころはあるのですが、未接種の方が亡くなると、「さすがにこれは・・・」と思われる事例でも何がなんでも報道してやろうと言う強い意志の現れは、裏を返せば未接種で亡くなる方がほとんどいないことを表していますよ。

 

さすがに大往生だろうと言うのが大方の見方のようですが、みなさんが忘れているのは「接種後2週間以内は未接種とする」と言う意味不明のルールです。以前も指摘したと思いますが、これは接種後2週間以内に死亡するケースがあらかじめ予想されており、接種後死亡と言う毒チン接種の妨害になる事実を隠蔽するためのものと考えられます。

 

今回も基礎疾患で入院した際に治療との天秤をかけられて、やむなく接種。ワクチンが感染源なので、接種すれば当然感染するのでコロナ陽性。そして接種後2週間以内で死亡したので、ワクチン未接種と言うことになっている可能性があります。

 

そんなことはないだろう・・・と思うのはワク信だけで、今までもこうやって未接種の感染を捏造して来ているので可能性はかなり高いと思いますよ。

 

今の病院のほとんどは未接種者の入院を拒むので、入院時にやむなく接種と言うのはほぼ間違いありません。無論、上級国民なら別ですけどね(笑)

 

一つ間違いないことは、ワクチンを打っていなければ基礎疾患があっても長生きできると言うことです。これは間違い無いです(笑)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村

 

⬆︎⬆︎⬆︎

ランキングに参加しています!

クリックをお願いします!!