東京新規感染者7777人死亡7人全国感染7.7万人 | SSWおじさんのブログ

SSWおじさんのブログ

いただきマンモス

 

最近は感染者数も気にしていないのですが、20日の東京新規感染者が、7777人。死亡が7人。全国感染7.7万人とラッキーセブンで大フィーバー状態だったようですよ。

 

 

さすがにガセかと思ったのですが、思いっきりの事実。もうずっと感染者数も死亡者もウソでした!と言っているようなもの。これが何を意味しているのか?日本国がすでに機能していない =  終了していると言う事ですね。

 

新日本人とやらが我々原住民を思いっきりバカにしていますが、原住民にはどうすることも出来ない。

 

悲しいかなこれが現実です。

 

 

ワクチンも新日本人は打っていない。苦しんでいるのは我々反ワクチンの声を聞こうともしなかった原住民だけです。

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村

 

⬆︎⬆︎⬆︎

ランキングに参加しています!

クリックをお願いします!!