こんにちは!

きくり先生の弟子、りんこです🍎


 

今日はちょっと面白い出来事があったのでシェアしちゃいます。


実は先生、UFOキャッチャーが得意なんです照れ
いつもふらっと立ち寄っては、大きなぬいぐるみやおもちゃを簡単にゲットしてしまうんですよ〜!

今回もちょちょいっと、ディズニーの大きなバッグをゲットしておられましたびっくり音譜

 

 

 

 

UFOキャッチャーって、難しいですよね?

りんこはとっても苦手......ショボーン

でも、先生はマジックみたいに次々と景品を取ってしまうんですラブ

(実はすごく練習してるのかな...今度先生に聞いてみます!)

先生は「物事には全て意味がある」といつもおっしゃっているので、

りんこはこのバッグを見た瞬間「これはディズニーに行けというお告げかも!」とワクワクしました飛び出すハート飛び出すハート

先生と一緒にディズニーに行って、素敵な冒険を楽しむ日が近いかもしれません。


 

皆さんも、何か特別な出来事があったら、それがどんな意味を持っているのか考えてみると発見があるかも!?


 

このブログでは、今まで明かされていなかったきくり先生の日常を、弟子のりんこがご紹介していきます。

きくり先生の意外な一面も見られるかも音譜

みなさま、どうぞお楽しみに!

 

 

 

続き......↓

先生に「UFOキャッチャーのコツ」について直撃しました!

 

 

「自分ではあまり自覚がないですが、常に仕事に関わることに意識が向いているタイプなので、心を休めるためにしっかり遊んでオンオフを切り替えるようにしています。
UFOキャッチャーはその一環で、欲しいものがあるからやるというよりは「遊んでるわー!」という気持ちになりたくてやっていて、実用性のあるもの以外の獲得品はほとんど人にあげてしまいます」

 

とおっしゃっていました。

 

UFOキャッチャーが心を休めるため...!おねがい

オンオフをつけてメリハリをつけることが、仕事への集中に繋がるんですね音譜

りんこも意識して、オンオフ切り替えて心をしっかり休めたいと思いますニコニコひらめき電球

 

 

 菊理なみ先生のご紹介

 

 

幼少期から霊感を持って生まれ数々の苦難に見舞われながらも、

導かれるように占い師・レイキヒーラーになる。

 

やがて占い有名店に所属すると、

半年立たないうちに人気ナンバーワン占い師になり、麻布十番で独立開業。

 

間もなくテレビ朝日「お願いランキング」で

"今月行ったらイイ神社"監修・出演し、一躍有名に。

 

数々の番組オファーを受けながら鑑定業と神社広報活動に尽力し、神社広報活動については地上波・連載・ラジオなど多岐に渡る。

 

経営者や政治家など立場ある方から一般の方まで分け隔てなく鑑定を引き受け約10年、常連客が多く、現在は対面鑑定の新規申込を停止している。

 

鑑定スタイルはシンプルで、相談者から問いを投げかけられたら、自身と相談者のガイドから出た答えを伝える、というもの。