謹んで初春のお慶びを申し上げます。

 

 

昨年も、東京・石川を含め、全国の皆さまに

 

大変お世話になりました!\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

 

 

 

2021年は東京都から石川県へ拠点を移し、

 

fortune telling "pleiades" KANAZAWAを

 

OPENさせて頂いたのですが、

 

 

 

 

年末、家族会議の結果、

 

また東京都へ移住する話になりまして…!

 

 

 

OPENしたばかりの金沢店は、

 

一旦閉店する事になりました( ˘o˘̥ )

 

 

 

FMいしかわ の ラジオ番組や、

 

HAB北陸朝日放送 の ゆうどきLiveなど、

 

地元石川県のメディアにも取り上げて頂き、 

 

 

 

これから〜!!という段階で……

 

 

 

 

 

とても残念なのですが、家族を第一に考えて、

 

いつも行動して参りましたので、

 

 

 

また新たなステージを迎える決意を致しました!

 

 

 

お騒がせして大変申し訳ないのですが、

 

石川でいただいたご縁、応援を無駄にすることなく、

 

東京・石川の双方で活動を続けたいと思っております!!

 

 

 

 

1月3日でまた歳をとり(Lvが上がり…)

 

クリスマスや家族のイベントにはケーキを作り、

 

 

 

金沢店だけではなく東京での出張「秘密倶楽部」を企画・定期開催し、

 

東京と石川を行き来して、秋には大事な祖母が怪我をしたりと、

 

プライベートもなかなか慌ただしい一年でしたが、

 

 

 

株式会社クラブメディア 発行の、

 

メディカルオーナーズマガジン「かがやき」にて

 

連載させていただいている「幸せを呼ぶ神社めぐり」も、

 

 

 

 

読者の皆様からご感想をたくさん頂き、

 

お陰様で、順調に連載させていただいております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

わたしの活動は、いつも応援くださる皆様のお陰で、成り立っているんだなあと、

 

こうして旧年を振り返りながら、改めて思う次第です。

 

 

 

 

 

長くなりましたが、

 

 

また本年もマイペースに邁進いたしますので、

 

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

 

きくりなみ