9/14のCD販売について情報更新しました☆Sana. DemoCDについて大事なお知らせ☆ | ☆Singer Song Writer Sana. Official Blog☆

☆Singer Song Writer Sana. Official Blog☆

山形県在住シンガーソングライターSana.のオフィシャルブログです☆
「誰か」に「何か」を伝えるために歌っています♪

こんにちはニコニコ
Sana.です!★

この名前を名乗るのも、あと僅かとなってきて
近頃ふと…物寂しい気持ちになります…しょぼん


さて、今回は今まで私がリリースさせて頂いてきた
『Sana. DemoCD』シリーズについての大事なお知らせですペンギン

8/3@大阪SOCでは重大発表という事でお話させて頂き
前回の8/8のツイキャスでもご報告したのですが
改めて…。


この度の改名に伴い、2013.9.14を持ちまして
『Sana. DemoCD』は販売終了とさせて頂きます。



初めて自分のCDを作成してから2年以上が経ちました。
今まで手売り限定で販売してきましたが

本当に沢山の方に直接歌を聴いていただけた事

そして、直接CDをお渡しする事が出来た事

大変嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました!!m(__)mキラキラ



-------ここから新情報-------

9/14のライブでは、最終販売ということもあり
今後(8/15現在)からの9/14分の予約は

①1st,2nd,3rdの3枚セット:\1500-
②3rd DemoCDの個別販売:\500-


2通りとさせて頂きますm(__)m足あと
CD予約の際には、「3枚セット」か「3rd」のどちらかかをご明記の上、TwitterのDMにてご連絡ください。

-------ここまで新情報-------



基本的には
Sana.」のCDをゲット出来るのは、9/14のライブが最後となります!!


もう、多くはしゃべりません。(笑)




2013.9.14

下北沢でお待ちしてます!!!!






Sana.