☆Sana.しんかします☆ | ☆Singer Song Writer Sana. Official Blog☆

☆Singer Song Writer Sana. Official Blog☆

山形県在住シンガーソングライターSana.のオフィシャルブログです☆
「誰か」に「何か」を伝えるために歌っています♪

みなさんこんばんは音譜

山形県在住シンガーソングライター

Sana.です(^O^)/


7/13の重大発表があったライブから

1週間が経ちましたひらめき電球



改めてブログにて発表させて頂きますクラッカー









☆Singer Song Writer Sana. Official Blog☆




☆Singer Song Writer Sana. Official Blog☆



はい!ということで…

私、名前変えます!!クラッカー


決してマイナス的な変更ではなくて

これから先を見据えて考えて考えた結果でございますm(__)m

これからもっともっと私を知って頂けるようにがんばって参りますので

どうぞよろしくお願い致します音譜


フライヤーにもあるように、このしんかにちなんで


Ukasana Quiz


というものを開催中です

ツイッターにて、ハッシュタグ #Ukasana をつけて


○○○○○


に入る名前を予想してツイートしてください!ラブラブ

見事正解された方には、特別グッズをプレゼントしちゃいますラブラブ!

ヒントはさなきゃすの中で、随時公開してまいりますキラキラ

お見逃し無く!!べーっだ!

どしどし参加してくださいね!虹

ツアー日程も出ておりますので、要チェックでお願いします★

県内プチツアーは突然行いますので、ツイッターも要チェックですよ~!




8/3の大阪もあっという間に来週でございます晴れ

本当に本当に久しぶりの大阪ライブ!!

ぜひぜひみなさん

お越し下さい!!!キラキラ

お待ちしてます!!!目ドキドキ



ではまたヒヨコチューリップ赤