【重要!】ツイキャス定期配信の時間変更をします!m(__)m | ☆Singer Song Writer Sana. Official Blog☆

☆Singer Song Writer Sana. Official Blog☆

山形県在住シンガーソングライターSana.のオフィシャルブログです☆
「誰か」に「何か」を伝えるために歌っています♪

こんにちは![みんな:01]
山形県在住シンガーソングライターの
Sana.です![みんな:02][みんな:03]


みなさんに大切なお知らせです[みんな:04]


毎週月曜&木曜定期配信『シンガーソングライターSana.のさなきゃす!』ですが、配信時間を

時計22:00~23:30

に変更致します!(^o^)/[みんな:05]

前回のブログへのコメントや、先週の木曜日に配信して感じた事を基に
「お家に帰ってきて、少しゆっくりして22:00からだと丁度いいかな?」
という独断と偏見で時間設定しました[みんな:06]www

今後も時間変更はあるかもしれませんが、より多くの人に歌を届けられるベストな時間帯の模索という事を、ご理解頂けると嬉しいです☆
よろしくお願いします!m(_ _ )m[みんな:07]


では、今夜4/15(月)の22:00にお会いしましょう[みんな:08][みんな:09]





Sana.