【お知らせ】ツイキャスライブ定期配信スタート!!☆ | ☆Singer Song Writer Sana. Official Blog☆

☆Singer Song Writer Sana. Official Blog☆

山形県在住シンガーソングライターSana.のオフィシャルブログです☆
「誰か」に「何か」を伝えるために歌っています♪

みなさん、こんばんは音譜
山形県在住シンガーソングライターSana.ですヒツジ晴れ


昨日(4/9~4/10にかけて)の深夜キャス、お付き合い頂きありがとございましたm(_ _ )m星空

久しぶりに映像配信でドキドキでしたが、楽しく出来ました(^O^)/音譜



さて!今まで不定期で配信を行ってきた「さなきゃす」でしたが…

定期配信をスタートします!!!!ヾ(@°▽°@)ノクラッカーキラキラ

---------------------------------

『シンガーソングライターSana.のさなきゃす!』
 http://twitcasting.tv/sana_57

毎週月曜日→21:00~22:30

毎週木曜日→21:00~22:30

---------------------------------

こんな感じで定期的に配信させて頂こうと思います(*^o^*)ラブラブ
定期配信をしていく中で、曜日変更や時間変更等あるかもしれませんが、その際はツイートでお知らせ致しますひらめき電球

いつも夜更かしさせてごめんなさい…あせる
今後はさなきゃすが原因の寝不足も解消される…かも??笑


「え~!?深夜のCASはしなくなっちゃうの!?(;_;)」という方!
ご安心ください…おそらくたぶんきっと!突然深夜に配信を始める事もあるでしょう得意げ(笑)


ぜひ通知登録よろしくお願いします!ラブラブ!


では、さっそく明後日4/11(木)の21:00「さなきゃす」に集合!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜キラキラ





Sana.